ファミパブログ

HOME » ファミパブログ » 里ノ助ブログ

★GW★~里ノ助とあそぼう!ゴールデンウィークバージョン~

ゴールデンウィークの4,5日は、延長開園をしたよ!!

そこで、みんなと体を動かして遊んだんだぁ~!!!!

たくさんのお友達が集まってくれてぼく、とっても嬉しかったな★★

 

まずは、みんなのお名前をピアノに合わせて聞いたよ!!IMG_4140.JPG

ぼくが、マイクを向けたら手を挙げて上手にお名前教えてくれました**

IMG_4138.JPG

 

次のゲームでは、動物がたくさん出てきたね!

♫ ~ 動物園にいこうよ! ~

♫ ~ どんな動物いるのかな? ~

♫ ~ 里ノ助に聞いてみよう!! ~

みんなは、どんな動物が出てきたか覚えてるかな?

出てきた動物の名前の文字数に合わせて、お友達と手をつないだね!

IMG_4063.JPG

IMG_4068.jpg

 

最後は、じゃんけん列車でチャンピオンを決めたよ!

チャンピオンになったお友達、おめでとう☆★☆IMG_4073.JPG

IMG_4071.JPG

 

たくさんのお友達と、歌ったり体を動かしたり楽しかったね!!

また、みんなと一緒に体を動かしてあそびたいなぁ~**

まってるよ~★